那覇の続き
ちぬまん後は、
初めてのBARで、
飲みました。
🍻
お笑いの方のやってるバーとのことです。


#那覇市
#飲み会
#ガナハベース
#カラオケバー

Continuation of Naha
After Chinuman,
At my first bar,
I drank here.

#nahacity
#drinkingparty
#Ganahabase
#karaokebar















ピーチウーロンと、トマト杯

仲間との語らい

すごい楽しかったです。

よく覚えてないけど、ずっとみんなで、笑ってた!!!

なんの内容か?!

気になる笑笑

酔っ払いなので、記憶なし。


この日は、那覇にホテル取ってたので、

気持ちよく飲めました。

ちなみに、ネットでみつけて取ったホテルは、、、

その日の夕方急遽取った格安ホテル



アベストcube那覇国際通り

名の通り国際通りにあります。

便利です。

パーキングは、別の場所に停めた。

24時間¥1000のところ。




⬇️一泊¥3000もしなかったです。安っ!!!

カプセルホテルと思いや、変な形のお部屋でした。

バス トイレ 共通

しかし朝ごはんも、付いてた、、、😆😊

ネットカフェに泊まろうと思ってたのでラッキーでした。

アングロサクソン系の女性トラベラーが、

多かったです。

多分うちのステイの階は女性専用だったのかな?!


2段ベッドみたいなやつで、

ハシゴ登って寝るの、、、

ハシゴなんて、何十年ぶりで、

酔っ払いのうちは、気をつけました。笑笑

一階?!のところは、壁!!!

建物の構造で、こんなんなのだろうね。


⬇️翌日のブレックファースト

酔っ払いの次の日は、ほとんど食べないうちなので、満足です。

つーか、この値段で、BSあるのが、不思議、、、

⬇️皆の集まるところ兼 フロント

うちを対応してくれた人はとても、ナイスな

ネパール人🇳🇵でした。

日本語も、ペラペラだし、対応も、良かったです、

また、彼に会いに行きたいわ 笑笑





那覇で飲むのも、久しぶりでした。