優待生活

早めのディナーは、
大戸屋へ。
3/1スタートの期間限定メニュー
タッカンマリ風土鍋オーダーしたら、sold out
sold outのシールも貼られてない、、、
それにしても、3/1スタートだのに、もうないのは、おかしいと思い、店長呼んで聞きました。
そしたら、あまりの売れ行きで、発注ミスして在庫切れとのこと。
まぁ、それは、仕方ないですが、シール貼るとかして、"大人気のため、発注中 今はなくてごめんね"みたいなことを、
知らせて欲しいと、申し上げました。😊😅
ディナーには、早い時間帯だのに、お店は、とても、賑わってました。
どんどん繁盛してほしいです。













⬇️で、オーダーした
炭火焼き鶏の月見ねぎ間重¥890(税込)
初めてオーダーですが、
とても、美味しかったです。リピだな!!!
N.Yで、食べたら¥3500〜¥4000は、すると思う。
アメリカ人の大好きなやつだな。照り焼きソースに、チキン!!!
ほんとに、美味しかったです。









日経史上高値更新!!!
思った以上に株価上がるのが早い!!!
すごいことになりそうやね。

業スーにも寄って買い物
ライチがsold outやったわ。残念
神戸物産は、保有してません。







ガソリンも、給油しました。クーポン使用(¥12引き)で、
リッター¥155で入れました。
エネオス株は、保有
高配当です。ガチホ



#大戸屋でディナー
#優待生活
#大戸屋
#チキン丼
#炭火焼き鶏の月見ねぎ間重