優待生活
ガストでランチ

お腹いっぱいです。
生パスタ?!との明記あり。
具沢山で、美味しかったけど、生パスタが、うちには、イマイチでした。
しかし、この値段だし、
安いですね。
もう少し麺の茹で加減が、
アルデンテなら、完璧だったのに、、、




























クリアファイルは、もう在庫なしだったのかな?!貰えなかった!!!💦💦💦
聞けばよかったなぁ。

それにしても、ここの時給安すぎる、、、
上場会社なんだから、
¥900以上はあっていいと思います。
いい人材が、辞めて居なくなるよね。😩😩😩😩



#優待生活
#すかいらーくホールディングス
#シーフードトマトクリームパスタ
#ガストでランチ