優待生活

日本調剤(3341)
で、¥1500の割引ありで(日本調剤オンライン)
命の母GET
差額は、¥3980
クレカ払い
命の母は、この数年摂ってる。効果あるのかはわからないけど、多分あるんだはず、、、
日本調剤は、年2回
オンラインで¥1500使えるので、助かってます。
いつもは、トマトジュースをオーダーですが、(手出し無し)今回は、命の母が、飲み終えたので、オーダー。
ガチホで、優待続く限り売らない。😍😊😍😊

今日は、ライザップ上げとります。
あく抜けした?!
いい感じの流れになってる!!!
沖縄本島中部にもできたら、うちは、優待で、一年間無料(二人分)だのに、
近くにないからほんとに、残念!!!
宜野湾市大山に、あるんだけど、
道混むし、うちにとっては、ロングドライブ🛣️
うるま市か、沖縄市にできてほしいなぁ。
20年記念優待。
ここも、瀬戸さん応援で、
ガチホです。

#優待生活
#日本調剤
#ライザップ
#株式投資
#株主優待

サマンサタバサジャパンリミテッド(7829)
を、安くで、¥96で、200株
遊びで買ってたらS高!!!
コナカに吸収?!
TOB?!MBO?!
主婦のパート代GETで、嬉しいわ。
🥰🥰🥰🥰
こんな棚ぼたあるから、やめられんわ。
😅😅😅😅

#サマンサタバサジャパンリミテッド