先程二日酔いより、復活です。🤮🤮🤢🤢
吐きまくりでした。
2016.6/23🇬🇧イギリスユーロ離脱時うちの保有株が、大きく下げて、やけ飲みにクラブへ行き(飲みほー)その時以来です。
代行のおじちゃんに、おんぶしてもらい帰宅 体重もその頃は、50キロあるかないかでした。汗 笑笑 およそ8年ぶりに吐くまで飲んだわ。別に昨日は、なんもなかったけど、仲間に会えて嬉しくて、、、long island iced tea 2杯が、効いたわ😅😅😅😅

シャワー浴びてたら、いきなりお湯出なくなり、
水シャワー、、、泣
髪の毛洗ってる途中水に、、、
今日は、そんなに沖縄は、寒くなくて良かったわ。😅😅

で、髪を乾かし
ガス屋さんへ電話。
もう、かなりうちのガス給湯器古いから買い替えかな?!とも思ってた。
電話したら、スタッフさんが、丁寧に電話対応してくれて直りました。
このようなことは、初回です。

電話したのも、18:00くらいで、三連休スタートだし、時間外だし、諦めてたところ、ほんとに、嬉しかったです。
ガス屋さんに、感謝です。
ガス給湯器も、買い替えなると、また大きなお金出費だなあと、やれやれと、思ってた。



昨日保有のローランドDG(6789)が、適時開示ありで、MBO発表
上場廃止なります。
それで、売ることになるので、株主は、ホクホクです。うちは、この会社大好きで、コロナ前は、毎年株主総会にも、静岡の浜松まで行ってました。この会社には、良い思い出しかないので、上場廃止は、寂しい。
その売ったお金で、ガス給湯器買えるやんとか思ってたのでした。

まだ、替える必要ないので、新ニーサで、まだ、枠はあるので、新たな株を、買おうと😉😉☺️☺️





⬇️適時開示



#ローランドDG
#MBOローランドDG
#ガス給湯器
#ガス使用不可
#NICEなガス屋さん