優待生活

久しぶりに、はま寿司へ
たくさんのお客様で、
賑わってました。

レーン(運ぶところ)の
汚いところが、目についたので、言いました。
前回言って改善したようで、しかし、まだ、汚れてるところもあったのでした。
日本中、世界中に、はま寿司は、あるので、
このレーンの使ってる会社に、綺麗に、できるようにお願いするようになんとかできないか、相談してみてと、言いました。

札幌ラーメン美味しかったです。

西山製麺かな?!

北海道ラーメンでは、
うちは、西山製麺が、一番好き

🍜🍜🍜🍜

#優待生活
#はま寿司
#ゼンショーホールディングス







⬇️汚れてるレーン


⬇️綺麗なレーン