ランチは、
ローズガーデンへ。
ここは、何年ぶりだろう。
そーとー久々でした。
最後来たのは、10年近く前に、
アメリカ人のお友達と
来たのでした。

ボルュームいっぱいで、
完食は、無理でした。
たっぷりチーズとナスのミートスパゲッティ¥1925
(サラダ、ガーリックトースト、アイステイもしくは、ホットコーヒー付き)

アプダイザーで、
オクラフライもオーダー¥440

チーズが、たくさんで、
美味しかった!!!
カロリーは、半端ないけどね。
🤣🤣🤣😋

#優待生活
#フジオフード
#ローズガーデン沖縄
#イタリアンレストラン


⬇️アメリカ人(米兵)に、人気のレストラン

アメリカンフードとネットでは

なってるけど、

なんかでは、イタリアンレストランと見たよ。

どっち?!笑笑 汗


⬇️ランチセットのサラダ

ものすごく小さい 汗


⬇️アプダイザーのオクラのフライ



⬇️チーズが、たっぷり!!!

嬉しい😊👍😊👍


⬇️ガーリックトーストも、付きます。

画像には、ないですが、

ホットコーヒーもしくは、アイスティが、付きます。アイスコーヒーが、いいと言ったら、別途料金と言われて、アイスティにしました。
















平日だのに、割と客は入ってました。

三分の一は、外人、多分米軍の人かな?!

インバウンドとかではなかったな。



フジオフードのお店、コロナ禍

沖縄の老舗の有名レストランを、買ったので、

たくさん行くとこあって、嬉しい!!!

サムズグループも、そうだしね。

しかし、まぁ、観光客相手のおしゃれなレストランが、多いので、サムズや、ここに、来ると、

すぐ優待消費ですわ、、、汗

どうかすると、優待券のみでは、足りない、、、


スペシャルな日に行くとこですね。

サムズグループは、特に。

お友達も、昨日、サムズバイザシーに、お誕生日で、ダーリンと、行ってたわ。

沖縄の人はそんな感じで行くところです。


⬇️昨日送られてきたお友達の画像

サムズバイザシー(沖縄市泡瀬)

うちではないですよ。

お友達です。