ランチは那覇空港内の
フードコートロイヤルで。ここは、初めてです。
ロイヤルホールディングスの優待券使用可能の店舗が、那覇空港内に、
4カ所あるのを知って
行ってみました。 

①2階のここロイヤルスナックコートと、
②インフォメーション前にあるパン屋
③4階の奥のお店
キリンビア&スナック
④4階ロイホ

で、①のロイヤルスナックコートへ

セルフです。
お値段は、高めですが、優待券だし、空港内は、家賃高いので、妥当やと、思います。

パンもtakeoutしようと、思いましたが、
先週たくさんパンもらって食べたので我慢して、
GETせず、、、

初めて
沖縄まぜそば食べました。
タコライスの麺バージョン、、、
麺が、沖縄そばです。
ちょっとうちには、
saltyでした。
帰宅時喉が渇いて仕方なかったわ。

いつもは、シェーキーズ行ってたけど、
食べほーは、しょっちゅう行けないしね。
ダイエット!!!
優待券使えるところ、新たにわかって、良かったです。
ライカムイオンモール内の、ロイホ、カーボーイファミリーは、コロナ禍
撤退したからね。

ここのは、撤退しないでね。
😆😆😉😉✈️✈️

パーキングは、¥300
でした。
先週水曜日台風前に、ガソリンエネオスで
割引クーポン使用で、1リッター¥139で、
入れられた!!!
⛽️⛽️⛽️
オイルも、(原油)少し、値段
落ち着いてきた。

#優待生活
#株主優待
#ロイヤルホールディングス
#ロイヤルスナックコート





















⬇️ロイヤルホールディングスの優待使用可能のパン屋さん。

でーじ、嬉しい!!!

優待券使えるとパン屋さん今まで、知らなかったからね。

クリレスのは、東京に、パン屋あるとのことだが、、、東京は、さっぱりわからないし。

ここなら、思いっきり使えるので、(パン買って冷凍しても、問題なし) ほんとに、有り難いです。