一昨日Facebookで、
沖縄市松本の
トーアマートが、今月末で閉店との記事を見たので、
トーアマート行ってきました。
スタッフさんに、聞いたところ、この店舗は、売り上げも、上げてたのに、名護の港より商品搬送での、コストがかかるため、(ガソリン高騰)泣く泣くクローズに、なるとのことでした。
なんとも、残念ですね。
スタンプカード使用で、いろいろ買って¥200
割引でした。
初回は、4/1に、
うちは、行ってました。
たった一か月でしたが、
ありがとうございました。
まだ、5/20ぐらいまでは、(在庫次第)
オープンとのことなんで、もう一度ぐらい、行こうかなと、思います。

#トーアマート
#トーアマート閉店へ
#トーアマート沖縄市









⬇️無理くり買ってて、少し足りなくて

おまけしてくれた。

😅😅🤣🤣


⬇️ココア三種

チョコレート10個

チョコは1個¥50

メタリックペン二個6色入り


⬇️お菓子もGET