備忘録です。

先週の
ランチは、シェーキーズへ。
で、バースデーのラインがあるので、それ聞いたら、お持ち帰りで、ピザもらいました。
なんとハート型
有難いです。

¥200の割引もあるのですが、優待券使用なので、それは、辞退しました。
期限限定は、昭和のメニュー!!!
アポロチョコのや、
ナポリタンや、昔のプリンやら、いろいろありました。

食べ過ぎた😱😱😱😱



#優待生活
#優待券
#ロイヤルホールディングス
#シェーキーズ
#誕生日ピザプレゼント



















⬇️バースデイのクーポンで、takeoutのピザGET


⬇️ほんとだ!!!ハートの形


結局これは、あげました。

太るし。😝😝😝😝

ダブルチーズオーダー。

ほんとは、食べたかったけど、我慢したのでした。

喜んでくれたから、うちも嬉しい。




⬇️街角ピアノ演奏してた方々。

上手ですね。

素人でないなぁ。




シェーキーズのバースデイクーポンは、初めてでした。なんでも、聞いてみるもんですね。笑笑

☺️❤️☺️❤️