お友達のお庭

拝見しにいきました。


とても、素敵なお庭でした。

おうち建てて40年とのことです。

素人の域をはるかに

越してました。

台風対策は、やはり、大変そうです。




⬇️ エアプランツも、たくさん😍😍😍😍





⬇️サガリバナも、これから開花ですよ。










⬇️この日の夜開花したとSNSにアップされてました。月下美人 初めて開花とのことです。



で、処分するというので

もらってきました。

シンゴニウムと、なんか、、、

忘れました。汗



一つは水栽培




ハンドメイドの鉢(黄色の)にも植えました。





減らす予定やったのに、また、連れてきてしまいました、汗 泣

🤣🤣🤣🤣

学習能力ない

うちです。