ビーチコーミング
ハシゴ
三ヶ所目
砂辺海岸
浜屋(沖縄そばや)よりの場所
ここも、ほんとに、ほんとに、久しぶりでした。
昔はここで、スクーバーダイビングしてました。
もう、今は体力的に
腰痛もあるし、ビーチエントリーの
ダイビングは、無理なうちです。泣
若い時、潜りまくってて、ほんとに、良かったです。

Beachcombing
 
 Third place
 Sunabe beach
 Location from Hamaya (Okinawa Sobaya)
 It's been a long time here, too.
 I used to scuba dive here.
 Now physically
 I have back pain and I have a beach entry
 Diving is impossible for me.  😂😂😂😂
 When I was young, I was diving a lot and it was really good.



⬇️砂浜が、出現でした。

昔はたくさん、砂浜海岸にも、砂浜あったのに、

護岸工事入り砂浜も、ほとんど無くなりました。

大潮の干潮時のみ出るようです。




⬇️コンディションいまいちのタカラガイ

ヤクシマダカラかな?!














⬇️ここの場所より、ずっと、北向けに、行ったところです。


こちらは、ダイビング(スクーバー)ポイントなので、ビーチコーマーは、あまり居ないようです。

海の生き物を観察の親子たちは、いました。

主にアメリカ人です。

開放的で、大好きな場所

サンセットも、美しいです。

ここでの、サンセットも、

長らく観てないなぁ。

また、サンセットも観に

行きたいです。