優待生活
11/18木曜日のランチでした。
PARCOCITY(浦添市)
のビーフラッシュにて
食べほー、、、汗
ここは、いつも一番安いコース
choiceで、肉硬くて、硬くて、
美味しく無いので
今日は、奮発して、
一番高いプレミアムコースに
初トライ
税込¥3298
優待券だからこそ、オーダー
ですが、手出しだと、
絶対オーダーしないやつ。汗
今日は、ソフドリ、デザートも、
付けずステーキ狙いでした。
ランチに¥3300は、高いと
思ふ、、、汗
沖縄県内は¥1000(税込)で、
美味しいステーキ食べれますもんね。
高いだけあって、美味しかったですが、あまり、食べられなかったので、
そんなにお得感はなしかな?!

もしまずいなら
クリレス本社にメールしようと
考えてましたが、
それは、しなくてよかったです。笑笑

サンエー内なので、接客は
素晴らしいです。
飛沫防止のパーテンションも、
とても、綺麗でした。
流石サンエーですね。
サンエー内のご飯屋のパーテンションは、どこ行っても綺麗ピカピカです。

次回は、真ん中の
プラチナコース食べてみよう。

広場では、クリスマスツリーを
準備してました。
木曜日だのに、客も多いです。
沖縄は、最近コロナ
感染者数0️⃣でしたので、
賑わいが、戻ってきてるようです。

あっ、ビーフラッシュも、ほぼ
満席で、並びました。
週末避けての
ランチでしたが、
また、気をつけようと
思います。