DAISOの300円ごとに、もらえるシールは、1/19で、終了で、それの引き換えが、1/26まででした。で、久しぶりに、娑婆に出ました。笑笑
新型ウイルス肺炎避けるために人混み避けてます!!!
1/26までなんで、どーしても欲しいものでもないし、、、汗
ただではなく、お金も支払いせんといかんし、、、
しかし、やはり、シール集めたので、買いに行ってきたよ。
2枚なんで、お皿も、大きいので2枚GET。
ウサギが、3匹のは、品切れで、1匹のを、2枚にしたよ。
支払いは、PayPayでやれると思いや、キャッシュのみと言われて、660円払ったよ。
数ヶ月後?!一年後には、マンガ倉庫で、多分100円で、売られてるであろう皿たち。汗
まっ、いいか、、、爆