ランチに宜野湾市大謝名の田舎に、行きました。
ここは、老舗です。
たぶん20年ぶり?!くらいに、行ったよ。
いつもお客様で、賑わってて、やはり、30分ほど、待ちました。
お寿司が、ここは、有名みたい。
で、ランチ880円(税込)オーダー握りセット





久しぶりに、回らないお寿司食べたよ!!!
笑笑
ネタも、シャリも多くて、、、
食べれくなり、お持ち帰りでした。



しかし、なんか、うちには、いまいちでした。
最近は、沖縄ではほとんど沖縄のお店行かないからね。内地関連のお店ばかり、優待券消費で、行ってるから、なんか、合わなくてなってたわ。
年齢的なものも、あるんかもね。
味覚が、変わったんかも。