米軍基地内で、ローカル新聞?!みたいのありで、、、
それに、安くでserveと、観たので、行ってみた。
今日まで、どのメニューも、500円ですね。
初めて行ってみました。
もちろん、わたしは、ここの回し者では、ありません。笑笑

美味しかったです!!!
周りは全てアメリカ人で、日本人は、うちだけでした。笑笑
パーティみたいな感じでしたよ。
従業員の方も(全て日本人)とても、NICEでした。
行列できるの、わかるわぁ。

ダイエッターだから、たまに、しか、行けないの!!!汗
また、リピしたいお店です。






わたしは、普通のラーメンオーダーでしたが、周りのアメリカ人は、ほとんどの人が、つけ麺の辛いやつオーダーでした。