*姜葱醤* | ぴんくヒツジの日記2

ぴんくヒツジの日記2

お気に入りの紹介やHAPPYな出来事をマイペースに綴っています。

 

 

 

先日、家事ヤロウ!を見て

業務スーパーで早速買った…

 

姜葱醤

(ジャンツォンジャン)

 

ロース肉にかけて食べてみました。

 

生姜の味がきいてて

塩気が思ったよりも強いです。

 

お肉に下味はいらないです。

 

今まで食べた事がないような

味の調味料。

 

道産子だから、甘辛い味に

慣れてるせいかな。

 

旦那サンも美味しいと言ってました。

 

鶏モモ肉を焼いてかけても

合うと思います。

 

ネットで調べて色々と工夫して

使いたいと思います。

 

 

 

 

今、話題の口紅

 
 
ケイト リップモンスター
 
 
03番と05番、GETしました。
 
1番使ってみたい色は売り切れでした。。
 
まだ使ってないので
使用した感想、次回UPしますね。
 
 
働いていなくても、
日々の生活忙しくしています。
 
旦那サンが不規則勤務なので、
送迎が結構大変で
お弁当作り、家事…
好きなテレビと野球を見て
1日があっという間に
過ぎていきます。
 
ビーズの指輪も
メルカリで売れ行き好調デス。
 
色々、頑張っています。
 
 
 
 
 
 
ヒツジ