*パン屋さん* | ぴんくヒツジの日記2

ぴんくヒツジの日記2

お気に入りの紹介やHAPPYな出来事をマイペースに綴っています。

 

 

 

 
昨日、パン屋さんで買ったパン。
 
パン屋さんでパンを買う事、
ちょっとお洒落で贅沢な気分、
ささやかな幸せです。
 
ここのパン屋さんの
ライン会員になっていて、
右下のオレンジのパン、
画像が送られてきて
美味しそうだな~と思って。
 
今朝、食べましたが
中にチーズクリームかな?
入っていて
凄く美味しかったデス。
 
シナモンロールは、
最近テレビで見て
食べたくなって購入。
 
ダイエットしてるから、
控えていたけど・・・
やっぱりパンは美味しいな。
 
札幌、
今日は熊騒動がありました。
 
家の近くではなかったけど
無事に駆除できたようで
安心しました。
 
・・・が、
熊も、人間を襲う為に
出てきたわけではなく、
殺されてしまうのは
何だか、かわいそうな
気持ちにもなります。
 
札幌、晴れています。
 
 
 
 
 
 
ヒツジ