*ネイルとセリア購入品* | ぴんくヒツジの日記2

ぴんくヒツジの日記2

お気に入りの紹介やHAPPYな出来事をマイペースに綴っています。

 

 

 

 

ネイルホリックを塗り

その上に

セリアのネイルシール

を貼りました。

 

セルフネイルがすっかり

楽しみのひとつになりました。

 

ジェルネイルシールを

親指だけにして、

あとはネイルホリックを

他の指に塗るだけ・・・など、

色んなパターンでやってます。

 

 

 

 

 

セリアの購入品。
 
 
 
もう5月末だけど、
4月はじまりのカレンダー。
 
これ、3冊あったので、
全部、購入しました。
(母と妹の分に・・・デス。)
 
壁掛けとコーラ瓶のような
可愛い小瓶。
 
飾ったところ、
今度写真撮りますね。
 
可愛いインテリア雑貨が、
いっぱいあるセリアでした。
 
よく他のブロガーさんが
UPしていた椅子のミニチュア
もありました。
 
買っても飾るところ
ないかなぁ・・・と思って
購入はしていません。
 
札幌、今日は暗くて
肌寒かったです。
 
北海道のコロナ感染者が
今日は700人台。
 
東京よりも
多くなってしまいました。
 
早く、ワクチン接種が
進むことを願うばかりです。
 
今日もテレビで
ファイターズの応援しています。
 
 
 
 
 
ヒツジ