*フット ネイル②* | ぴんくヒツジの日記2

ぴんくヒツジの日記2

お気に入りの紹介やHAPPYな出来事をマイペースに綴っています。

 

 

 
 

 

前記事のフィトネイルが

旦那サンに不評で・・・

貼り替えました。

 

 

 

 
 
他のブロガーさんの記事でも
見かけたこの食器
 
セリアで購入。
 
この柄、本当に可愛いです。
 
私はスープカップを買ってました。
 
でも、スープを飲むには
ちょっと器が小さめなので、
紅茶飲むのに使ってます。
 
このシリーズの食器、
他にも欲しくなったな・・・♡
 
食器も、
購入したらその分、
持っている物を見直し、
使う回数少ないのは
断捨離するようにしています。
 
ウチ、断捨離しました!
毎回、録画していて、
旦那サンのいない時に
ゆっくり一人で見るのが楽しみ。
 
色んな思いで見てます。
 
 
 
 
 
お気に入りマスク。
 
 
アイリスオーヤマの7枚入り。
 
個別包装になってます。
 
これ、
税込みだと300円ちょっと
と、お高めですが、
耳ひもが耳にやさしく
フィット感も私が今まで
使った中で1番いいです。
 
そして、
これ普通サイズですが
小顔に見えるの!
 
マスク生活、
まだまだ終わりが
見えないので・・・
少しでも快適にしたいです。
 
今日の札幌、寒いですよぉ。
 
早く暑くなって欲しい。
 
昨日は、
年に1度の健康診断に
行って来ました。
 
血圧、やっぱり上が70台。
 
少し時間をおいて
測りなおそう!と看護師サンに
言われて、2回目測った時は、
80になってました。
 
起立性低血圧なんです。
 
だから、いつもフラフラ。
 
仕事を辞めてから
もうすぐ1か月くらい経つかな。
 
よく朝早く起きて
出勤して掃除と開店準備、
頑張っていたなぁ~と
思います。
 
今、朝9時ころ起きてます。
 
ゆっくり家事もできて
自分のペースで
やるべきことができて
凄く心身、安定しています。
 
4年くらいパート
やってたけど、
今、安定してると言えるのも
社会に出て経験した事が
私にとって教訓・・・のように
なってるところがあると
と思うんです。
 
働くことは本当に大変。
 
広いホールの
掃除が大変で腰を悪くしたり
吹雪に中、ポスティングに
行くようにされたり・・・
 
ミスは許されない!って
感じでいつも張り詰めて
働いていた所もありました。
 
でも、仕事での緊張感、
それだけに集中して働く事は、
嫌いではないんだと思う。
 
無我夢中で物事に取り組む
とか、体を動かす事、
接客する事は好きなんですよね。
 
また、機会があれば
働きたいです。
 
今は、コロナで募集も
少ないし・・・
すぐには働くのは無理そう。
 
今日は、
ファイターズの試合なくて
寂しいなぁ。。
 
そろそろ、ご飯支度します。
 
夕食の時間が早くて、
6時にはいつも
食べ終えていますよぉ。
 
 
 
 
 
ヒツジ