ある日のお弁当(5/11) | ぴんくヒツジの日記2

ぴんくヒツジの日記2

お気に入りの紹介やHAPPYな出来事をマイペースに綴っています。

 
 
味の素の冷凍ギョーザ
カニカマ、ピーマン、さつま芋の天ぷら
カボチャの甘辛炒め
子持ち昆布入り卵焼き
ミニトマト
 
胡麻かけご飯
梅干と沢庵
 
 
 
子持ち昆布はみじん切りにして
卵焼きに入れたんですけど
プチプチした食感になって
美味しかったですよウインク
 
かぼちゃは、
普通の煮物とちょっと変えて、
いちょう切りで酢を加えています。
 
しばらく食材の買い出しに
行っていなくて
本当に冷蔵庫の余り物で
何とか作りましたあせる
 
普段二人生活で、
量もそんなに食べないので
買い出しは週1くらい。
 
卵、牛乳など足りなくなると
買い足す感じです。
 
 
 
 
今日の札幌、曇り・・・でしょうか。笑
 
そんなに暗くないので、
薄曇り・・・くらいかな。
 
今日は
CD💿の断捨離しようと思っています。
 
 
 
 
 
ヒツジ