ある日のお弁当(4/27) | ぴんくヒツジの日記2

ぴんくヒツジの日記2

お気に入りの紹介やHAPPYな出来事をマイペースに綴っています。

 
今日のお弁当です。
 
 
焼いておいしいバーガー
ミートソース
きんぴらごぼう
ピーマンのおかか煮
ポテトサラダ
ミニトマト
 
五目ご飯
 
 
 
焼いておいしいバーガーはコレ
 
 
 
札幌は午後から雨の予報。
 
今は曇りですが、明るいです。
 
家は普段、スーパーへ行くのは
週に1度くらいです。
 
今日はしっかり、巣ごもり。
 
掃除頑張って、
後はYouTube見たりしようかな
・・・と思っています。
 
昨日も聖子ちゃん見ていて
とまらなくなります・・・。
 
録画した家事ヤロウ見たら、
中丸君がなんかかわいそう・・・
と思いました。
 
ネットにもそういう声があって、
私だけが感じた事ではないんだ
と思ったんですけど。
 
最初は他の2人が仲良過ぎる?
と見てました。
 
気分が良いものではないですね。
 
番組的には好きだから、
複雑です。。
 
 
 
 
 
 
ヒツジ