ある日のお弁当(4/10) | ぴんくヒツジの日記2

ぴんくヒツジの日記2

お気に入りの紹介やHAPPYな出来事をマイペースに綴っています。

 

鶏モモ肉のソテー

きんぴらごぼう

ししとう焼き

卵焼き

ミニトマト

 

野菜入り豚そぼろご飯

 

 

 

卵焼き、

焼いてすぐにラップに巻いて

丸くなるようにしています。

 

巻くのが下手で・・・^^;

 

こうすると可愛いし、

形も整って見えるので良いですよね。

 

 

 

 

パートを辞めてから、

どのくらい経つのか・・・

 

3月上旬に働いた分の

あと1回だけ給料日があります。

 

給料日がなくなるって寂しいなぁ~。。

 

コロナの事を考えると

いいタイミングに辞めたと思うので

このまましばらくは働かない方がいい!

と旦那サンに言われてますが

辞めてからも、毎日欠かさず

求人情報見ています。

 

でも、今家にずっと居ても

掃除、食事の支度などで

忙しく過ごしているので、

全然、時間を持て余す事はないです。

 

それで、息子クンの用事もあって、

パートにも出て・・・と、

体の弱い私がよくやっていたなぁ~と

自分で思うくらい・・・。

 

今の時期、自粛もあるので、

できるだけ家にいるようにしていますが

家事、料理などゆっくり丁寧にできるし、

専業主婦のメリットも色々あります。

 

でも、やっぱり外で

働きに出たいという気持ちもあり、

凄く揺れています。

 

北海道もまた、

新たな感染者が増えてるので

どちらにしてもまだしばらくは

頑張って自粛していたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒツジ