ある日のお弁当(3/29)とテレビ | ぴんくヒツジの日記2

ぴんくヒツジの日記2

お気に入りの紹介やHAPPYな出来事をマイペースに綴っています。

ゆっくりお弁当を作れるようになったので

またUPしますね。

 

トンカツ

カニカマとピーマンの天ぷら

ネギ入り卵焼き

焼うどん

ほうれん草のお浸し

 

胡麻かけご飯

梅干と沢庵

 

 

少し前に録画した番組。

観返しています。

 

家事ヤロウ!!!

これ、毎週やってる番組なんですね。

 

知らなかったぁ・・・。

 

好きな分野?の番組なので

毎週録画にセットしました。

 

こうやって見ると

料理って奥深くて面白いですね。

 

色々と参考になります。

 

芸能人のお宅にカメラを設置して

料理を作ってもらうって楽しい🎵

 

今の若い世代はテレビを見ないと

よく聞いたりしますが、

私は、テレビが大好きです。笑

 

平日は、

めざましテレビ

スッキリ

途中からノンストップ

ヒルナンデス

ゴゴスマ

みんテレ

 

・・・と

 

旦那サンにバカにされてるんだけど

見るものが決まっています。笑

 

少し前までパートもあったので、

仕事の時はもちろん見れなかったし、

家事や買い物や息子クンの用事などで

見れないところもあるんだけど

時間があればこのパターンで見てます^^

 

土曜は

めざましテレビの後、

にじいろジーン、

そのあと王様のブランチ。

 

にじいろは昨日で最後でしたね。

 

寂しい。

 

次回から何やるんだろう・・・。

 

日曜は

シューイチ、

サンデージャポン、

アッコにおまかせ。

 

本当にテレビっ子!笑

 

私が見れない時に、

旦那サン、録画してくれてたりします。

 

日中見てるテレビ番組、

書いてみました。笑

 

 

 

 

 

 

ヒツジ