*ハニーズ ニットベストコーデ* | ぴんくヒツジの日記2

ぴんくヒツジの日記2

お気に入りの紹介やHAPPYな出来事をマイペースに綴っています。

最近のコーディネート。

 

ハニーズで

購入したニットのベストが気に入ってます。

 

下に着てるシャツもハニーズです。

 

スカートはanyFAMですが、

セール品なので、

確か、税込みでも2千円台でした。

 

 

写真でみずらいですが、

チョコレートみたいな

こげ茶のプリーツスカートです。

 

 

こちらもハニーズのニットベスト。

 

このボトムスはHEARTMARKET。

 

最近、

ロングスカートとかこういうパンツが多いデス。

 

バランスと着やすさを考えて

アウターは、ショート丈を合わせています。

真ん中、左はやっぱりハニーズ。笑

 

右のは、あまり行かないお店で

たまたま見かけて買ったもの。

 

私は

ハニーズでいい・・・ではなく、

ハニーズがいい!

 

そう思うくらい、

ハニーズ、好きです。

 

税込み価格で安いし、

品質も良いと思います。

 

 

私は車移動の生活なので、

札幌でもこんな感じで大丈夫。

 

 

 

業務スーパー相変わらず行ってます。

これ、最近よく買ってるもの。

 

 

 

 

フルーツの缶詰

 

大きい缶だけど97円?だったか

100円しないです。

 

甘い物を食べたい時に。

スナック菓子やチョコレートより

できればこういうものの方が

良いかなぁ~と思って。

 

果物も糖質なので、

そんなに摂らないようにしてるんだけど。

 

やっぱり甘い物が好きでタラー

 

 

 

今年の札幌、

少雪、雪不足と言われてますが、

本当にこのまま終わってくれたら

こんな楽な冬はないですね。

 

雪が少なくて困る方もいるようですが

やっぱり温暖化なのかな。

 

 

 

 

 

ヒツジ