*最近のヒットコスメと面接結果* | ぴんくヒツジの日記2

ぴんくヒツジの日記2

お気に入りの紹介やHAPPYな出来事をマイペースに綴っています。

前にもUPしてると思いますが、

本当に気に入ってる最近の私のヒットコスメ。

 

 ローラメルシエのチーク、01番ストロベリー

 

これ、ブルベの私にはしっくりくるんですよウインク

 

チャイという色も買いましたが、

こっちのストロベリーばかり使っています。

 

右 コスメデロルテ フェイスパウダー00番

 

このお粉は、ベースメイクの仕上げに使うと

ツヤツヤで透明肌になれます。

 

お気に入りコスメ、毎日使っています照れ

 

 

 

3月28日に面接に行ったところ、

今日、採用の連絡がありました。

 

1週間以内に採用の場合のみ連絡します

・・・という事だったので落ちたと思っていました。

 

今の仕事は、13日で辞めて

17日から新しい場所で働きます。

 

この1週間、色んな事を考えました。

 

パート情報もたくさん見ました。

 

でも、面接に行ったのは今日連絡があった

採用されたところだけ・・・。

 

これも、縁かと思います。

 

とりあえず13日まで今の仕事を頑張って

17日からまた気持ちを新たに頑張りたい!

と思っていますおねがい

 

 

 

 

 

ヒツジ