*ファイターズ観戦* | ぴんくヒツジの日記2

ぴんくヒツジの日記2

お気に入りの紹介やHAPPYな出来事をマイペースに綴っています。

初めての札幌ドームファイターズ観戦に

行って来ました。

 

 

手に持っているのはソフトクリーム。

名前、忘れちゃった・・・。

 

美味しかったです照れ

 

いつもテレビを見て応援している選手を

実際に見られて凄い感動しました。

 

1塁側の応援席だったので中田選手が

特にはっきり見えましたよ~。

 

ファイターズの選手はみんな大好きおねがい

 

西川遥輝選手のピンクのタオルを購入して

西川選手がバッターに立つ度に

タオルを広げて応援しました。(笑)

 

ちょっと恥ずかしかった・・・。

でも、やりたかった・・・。(笑)

 

西川選手は1回の先頭バッターで

いきなりホームランを打ちました!

 

近藤選手はやっぱりヒットを打ってくれたし

昨日から打ちまくってる中島選手は

今日もヒット2本打って凄い勢いに乗ってる感じ。

 

1回に2点入れたのでガンガン点が入ると思ったら

その後はファイターズなかなか打てませんでした。

 

楽天の方がヒットは多かったけど

結局、最後は2対1でファイターズが勝ったので

気分良く帰って来れました照れ

 

想像していたより、

応援席が明るくてびっくりでしたよ。

 

お祭りみたいな雰囲気で楽しかったです。

 

まだ、興奮冷めやらず・・・。

 

明日も札幌ドームに行きたいくらいです。(笑)

 

 

 

 

ぴんくヒツジウサ耳ガール