ある日のお弁当(6/20) | ぴんくヒツジの日記2

ぴんくヒツジの日記2

お気に入りの紹介やHAPPYな出来事をマイペースに綴っています。

今日はお弁当の日でした。

 

ハート肉じゃが

ハート笹かまぼこ

ハートたまご焼き

ハートミニトマト

ハートなすの甘辛ひき肉炒め

ハート焼きうどん

 

ハートごまかけご飯と柴漬け

 

 

お弁当記事のUP、珍しい遅い時間になりました。

 

朝、お弁当を作って写真だけ撮りパートに行き、

その後、ツルハやイオンに寄ってバタバタでした。

 

明日はパート3連勤の最後だ~

今日はちょっと疲れが出たみたいで、

ちょこちょこミスがありました。

 

明日は気を引きしめて頑張ります!(笑)

 

今夜は「あなたのことはそれほど」の最終回が

楽しみなんです。

 

最初は、主人公に共感できなくて

あまり好きなドラマではないなぁ~と思ってたのですが

結局、最後まで見てました。

 

私も20代、30代の若い頃は、

結婚が何なのかよくわかっていなくて

幼かったと反省するところもあるので、

若気の至り・・・もあるのかな。

 

昼顔の映画はまだ行けてませんが、

絶対行こう!と思っていますおねがい

 

どんな結末なのか、せつなく悲しいのか

気になりますが他の方の昼顔の記事は

なるべく見ないようにしています。(笑)

 

 

 

ぴんくヒツジウサ耳ガール