昨日、部屋の片付けをしていてイチゴちゃん掃除機*

ホワイトデーの時に、大好きなお友達にいただいた箱をプレゼント

大切にしまって置いたのですが、

宝物入れにしようと中の物を出していたらrabbit*

そのお箱に敷かれた動き止めの下に、何か入っていたのです!!

今まで気付かなかった、もう一つの、プレゼントが…ハート



真っ赤なケースにpresent**



いちごみるくな日々



入っていたのは花



いちごみるくな日々


お花付き、イチゴちゃんstrawberry*



いちごみるくな日々


イチゴちゃん付き、フォークと、スプーンでしたmeal*



いちごみるくな日々


もう……本当に、バカゆかです大泣きうさちゃん

どうして、もっと早くに気付かなかったんだろうっと、

そう思ったのはもちろんなのですが…



どこまで、お姉さんは優しすぎるのだろうと…涙

どこまで、お姉さんは、お姉さんのまま、行ってしまったんだろうとうるうる

『もう一つのサプライズ、気付いた?』

っと、言うこともできたはず。

でも、気付いてもらうために言わなかたのやもと。



サプライズプレゼントの中に、更にサプライズ瓶詰めハート

そのお姉さんのお気持ちが、何よりも嬉しいのとハート

この嬉しさも、感謝の気持ちも、直接言えないこと、

寂しさが、溢れて流れて…

また、涙が止まりませんでした…泣く



いろんなかたに、優しくてハート

ゆか以外のたくさんのかたがたも大好きな、お姉さんハート

こんなにも心があったかくなると、教えてくださったことはぁと

ゆかにしてくださった全部が、宝物です籠イッパィの想ぃ



「*かわゆなフォークで、かわゆいケーキを食べてねハート」*

っと、今にもお姉さんが言ってくださりそうですおんぷ.*



ゆかも、心をあったかくできるような、そんな人になりたいうさちゃん.*

ずっとずっと憧れで、大好きなお友達、お姉ちゃんですキューピッド



…でも、これから先も、

やっぱりお姉さんにはずっと敵わないのだろうな標準のヵォ(?