オタゆか日記です中トトロ小トトロ



2月の初めのころから、その発売を知って、

すごい欲しくて欲しくて、パソコンで予約しようとしたのですがマウス**

もうどこののお店も予約が終わってしまっていてうるうる

諦めていたのですうさぎ       シルエット

でも、お家の近くの大きいレンタル・本屋さん・ゲームショップさんwで、

先週行ったら、予約ができるみたいだったのですキラキラ

すぐには決められなくて、お財布と相談していたら…うさぎの後姿

「せっかくだから、こっち(コラボPSP)にしようよ」

っと、一緒に行ったかたに言われ、

すぐさま、予約させていただきましたですうさちゃん.*



そして今日、お迎えに行ってまいりましたのですhappy

ゆかのお家に来てくださったのが、この御方ですキラキラハート




いちごみるくな日々


数量限定の、ジルスチュアートさんとのコラボPSPさんですPSP:ピンク

買わせていただいたお店でも、4台だけしか入荷していないようでしたふぁ!

その4台のうちの1台が、ゆかの手元にあるだなんてどきゅーん

いまだに信じられませんですhunya*

本当に、ありがとうございますです十五夜うさぎ

欲しくても買うことができなかったかたが、

いらっしゃるやもですよねひー

買ってしまって、すいませんですuwagi**



今日発売の通常のブロッサムピンクPSPと同じPSPさんとハート

ジルスチュアートさんのロゴ入りクロスと、ポーチさん蝶々とハート

4GBの、メモリースティックさんまでも入っていらっしゃいましたチェックハート




いちごみるくな日々


なかなか好きなピンク色のPSPさんと出会うことができなくて、

今回やっとお会いすることができた、綺麗なピンク色PSPさんですkirakira/pink #1




いちごみるくな日々-20100304135906.jpg


桜の開花をイメージしての、ブロッサムピンクさんなのだそうですさくら


いちごみるくな日々-20100304171113.jpg



ボタンが透明でも、

本体がピンク色なのでボタンもピンク色に見えて、

本当に可愛すぎますハート



いちごみるくな日々-20100304170940.jpg


もう…本当に可愛いですうさぎ

このPSPさんで、

お友達お勧めのゲームさんをプレイするのが楽しみですおんぷ

でもしばらくは、眺めていますです天使うさちゃん.*



お姉ちゃんの旦那さんに頂いた、初期PSPさんはPSP(透過)

ずいぶんと前にお兄ちゃんにあげたので、

ゆかのはこのPSPさんが、お初さんですふゎx②リボン

軽くて、薄くて、次世代さんはすごいですねぇぱくぱく(?びっくり

頑張ったら、テレビまで見ることができてしまうなんてテレビ

ケータイさんと言い、PSPさんと言い、

テレビが見れたり、インターネットができてしまったりとstar+.

本当に、すごい世界ですねmoon+.

人の力は、本当にすごいと思いますですクロてん

車も、家も、ゲームも、料理もクッキング

全部全部、何でも作ることができて流れ星

本当に、いろんな方々のお力の中で生きているのだなぁっと、

感謝の気持ちでいっぱいです籠イッパィの想ぃ

本当に、ありがとうございますですハート



ゲームをしないかたには本当に楽しくない日記ですね汗

しかも、長くなってしまって、本当にすいませんですわぁぁん

最後まで見てくださって、ありがとうございましたチューリップ