セミさんが、一生懸命に鳴いていらっしゃるなぁっと思っていたらセミ

いきなり苦しい声がしてきてびっくりビリー

急いでベランダに行ってみると!!




いちごみるくな日々


キャーーーーっっっ白猫

ナナさぁーーーーんっっっ猫



や、やめてくださいっマリーちゃん7

セミさんにじゃれないでくださいっマリーちゃん9



しばらく、にらめっこしていました猫




いちごみるくな日々



…可哀想なセミさん…号泣

うちのベランダに来たばっかりに、猫にくわえられエヘヘ

おまけに、足が一本取れてしまうとゆう…にくきゅ~



一生懸命に土の中から出てきてつち坊

自分の羽をバタバタさせて飛び回りfairy*

たくさんの仲間たちと、大きな声で自分を主張していらっしゃるのに…キティちゃん*

申し訳ありませんuwagi**



毎年夏になると、必ず一匹は捕まえるのでうさ

セミさんには、本当に申し訳ないのですがameixa

そのたびに、夏になったのだなぁっと、思いますです白猫



…夏使用に毛をカットしていただいて、はしゃいでいるナナなのでしたリボン猫♂