skip

80's lover

HERE WE GO!

SWIPE UP

count down

  etc・・・

 

 

Girls² LOVE♡

 

 

ガールズ戦士、ファントミを観てからファンに。

長女がね。

 

 

一緒に観てたらダンスめちゃうまい子がいて。

すごいね~

ってなって。

 

ファントミ→ラブパト

まではしっかり長女、次女がはまり。

 

いろんなグッズ(おもちゃ)買って。

(半分はじじばばからプレゼント)

 

 

まぁテレビは1年で終わっていくから遊ぶのは一瞬・・・真顔

 

 

そんなこんなでテレビは終わって。

 

1年後ぐらいにGirls²の曲をyoutubeで発見してまたはまる。

今度はわたしが笑

 

 

 

今は9人組から1人(らんちゃん)が脱退して8人組ガールズグループ。

 

全員が踊って歌えるすばらしいグループ。

みんなかわいくてかっこいいアイドルのようなパフォーマンスグループ飛び出すハートニコニコニコニコニコニコ

 

 

ちなみに山口綺羅ちゃん推し🌟飛び出すハート

 

 

ダンスすごいしちょっと天然だけど大人っぽい。性格も良さそう。

ZIP!のキテルネに出てる、最先端女子よだれ飛び出すハート

 

 

 

昨年は横浜の3周年アリーナライブに長女と2人で行き、

もうメロメロですよだれ

 

その後は地元で行われるイベントやファンミーティングへ行き、

ますますファンになってしまってる・・・

 

地元のは3人ともむすめたち連れていけるから一緒ににっこり

旦那も一回行ったけど、

「あの子と目があった。俺のこと見よった。」

と謎の上から勘違い発言してて痛すぎた笑

 

 

まぁみんな10代だしかわいいもん。しゃーない。

 

 

そんなこんなで今年も出来る限りイベントへ行きながら

新曲楽しみに生きていこう昇天よだれよだれ