最近友達が長く付き合っていた彼と別れて・・・・
しばらくこの子もフリーかぁって思っていたら、ふと気づくと薬指に指輪![]()
えっ???
そんで、「いい人できたの?」って聞いたら。「うん」って。。。
早すぎだろぉ!!!!笑
ちなみにこの子はなんだかんだ恋愛してないと無理な子です。
それにしてもなんでこうすぐ出会いがあって、彼氏ができて・・・・。
私なんか別れてからもう2年ぐらい恋愛してないのに![]()
神様ずるい
どうしてこうも違うのでしょうかね~~~![]()
心のつぶやきでした![]()
最近友達が長く付き合っていた彼と別れて・・・・
しばらくこの子もフリーかぁって思っていたら、ふと気づくと薬指に指輪![]()
えっ???
そんで、「いい人できたの?」って聞いたら。「うん」って。。。
早すぎだろぉ!!!!笑
ちなみにこの子はなんだかんだ恋愛してないと無理な子です。
それにしてもなんでこうすぐ出会いがあって、彼氏ができて・・・・。
私なんか別れてからもう2年ぐらい恋愛してないのに![]()
神様ずるい
どうしてこうも違うのでしょうかね~~~![]()
心のつぶやきでした![]()
今日は、お母さんとお寿司食べにいって、それをいいことに
近くで売ってた韓国のトッポギを食べ、喫茶店行ってワッフル食べて。
買ってもらえてしまう現状に甘え、シュークリームにプリン、パン
まで買ってもらってつまみ食いしちゃった![]()
このお腹のでっぱり具合は結構やばすな感じ・・・。
絶対53kgこえてるなぁ・・・。最近食べる機会が多すぎてなかなかやせれません。
もう春なのに。。。夏までには絶対50kg以下にするぞ!!!
今日の体重は・・・52.4kg
前の日記と変わってないけど、昨日までの体重は53.2kg。
そう考えると、体重減少。
最近やっと暴食も少なくなってきて、徐々に落としていけそうな気
がします。
そして、キャベツダイエットについて・・・・・
あれはしょせん、先に満腹中枢を刺激して暴食を押さえるためで
私みたいにいくら食べても満腹中枢が刺激されず、食べれてしまう人には
向かないと判断しました。。。なんか意識的にお腹すいてなくても食べちゃうんだよなぁ↓
てことで、今度はリンパマッサージにしてみようと思います!!
そしてお水たくさんのんで老廃物を撃退!!
今日のごはんは・・・・
朝:焼きそば(具:ソーセージ・・297kcal、ちくわ・・・24kcal、キャベツ・・少々)
昼と夜はこれからw
あせって体重減らそうとしても嫌になるだけなので
マイペースに、長い目で落としていこうと思います![]()