最近友達が長く付き合っていた彼と別れて・・・・


しばらくこの子もフリーかぁって思っていたら、ふと気づくと薬指に指輪シラー


えっ???


そんで、「いい人できたの?」って聞いたら。「うん」って。。。


早すぎだろぉ!!!!笑


ちなみにこの子はなんだかんだ恋愛してないと無理な子です。


それにしてもなんでこうすぐ出会いがあって、彼氏ができて・・・・。


私なんか別れてからもう2年ぐらい恋愛してないのにしょぼん


神様ずるいあせるどうしてこうも違うのでしょうかね~~~しょぼん



心のつぶやきでしたハートブレイク

今日は、お母さんとお寿司食べにいって、それをいいことに


近くで売ってた韓国のトッポギを食べ、喫茶店行ってワッフル食べて。


買ってもらえてしまう現状に甘え、シュークリームにプリン、パン


まで買ってもらってつまみ食いしちゃったしょぼん


このお腹のでっぱり具合は結構やばすな感じ・・・。


絶対53kgこえてるなぁ・・・。最近食べる機会が多すぎてなかなかやせれません。



もう春なのに。。。夏までには絶対50kg以下にするぞ!!!

今日の体重は・・・52.4kg


前の日記と変わってないけど、昨日までの体重は53.2kg。


そう考えると、体重減少。


最近やっと暴食も少なくなってきて、徐々に落としていけそうな気


がします。


そして、キャベツダイエットについて・・・・・


あれはしょせん、先に満腹中枢を刺激して暴食を押さえるためで


私みたいにいくら食べても満腹中枢が刺激されず、食べれてしまう人には


向かないと判断しました。。。なんか意識的にお腹すいてなくても食べちゃうんだよなぁ↓


てことで、今度はリンパマッサージにしてみようと思います!!


そしてお水たくさんのんで老廃物を撃退!!


今日のごはんは・・・・


朝:焼きそば(具:ソーセージ・・297kcal、ちくわ・・・24kcal、キャベツ・・少々)


昼と夜はこれからw


あせって体重減らそうとしても嫌になるだけなので


マイペースに、長い目で落としていこうと思いますチョキ