私はHSP気質で騒音に敏感なところがありまして

もしかして騒音とか道路族とか気になるのは自分側に原因があるのかな?

 

 

と思う時もあります。

道路族とかに敏感に反応してしまう私がおかしいのかな?って思うこと

あるんです。

 

 

突発的な音とかはそんな気にならないんですけど

道路族みたいに慢性的な音がストレスなんですよね。

 

帰宅時ジーっと見られるのも気になるし、気にしすぎて庭に出られなく

なっているところを考えると自分のHSP要素も絡んでいる気がします

 

 

非常識な行為をしているほうが悪いとは思うんですけど敏感に

反応しすぎているなあと。

 

こればかりは自分とうまく折り合ってやっていくしか無いのかな

と思っています。