在宅の主婦、チャーです。

 

この場をお借りしてお詫びしたいことが、あります。

 

それは私の勘違いに関する話です

 

私、道路族に関する不満は「子なし」のみ持つものだと勘違いしておりました。

 

 

でもSNS等見てみるとお子さんを育てている方も道路族に悩んでいることを知りました。

 

 

私は詳細は省きますが現在、子育てをしておりません。

 

 

道路族がいたとしても同じ子育てママさん同士、「お互いさまよね~」

精神が成り立っているものだとばかり思っていた・・。

 

 

でも実際は良識あるママさん(パパさん)もたくさんおられる。

 

 

もしかしたら子供がいる分、私のような子なしよりもいろんな意味で悩んでいるかもしれない・・(道路族子供とお子さんが同学年とか、仲間はずれ感とか)

 

 

今ではそう感じています。