もちろん一人で行ってます
モーニング🍞
最近ここのコーヒーが合わなくて
今日はヨーデル



週末の楽しみが
仕事終わりに遠くの温泉♨に行って
まったり
露天風呂大好きだから
ずーっと露天風呂に出たり入ったり


で、
温泉♨近くの道の駅で車中泊🚙

ちゃんと車のカーテン作って
小さい窓も前後も全部目隠し

秘密基地みたいで楽しいニコニコ

何をする訳でもなく、
ただユーチューブ見たり眠たくなったら寝て

一応トイレ行く時は防犯ブザー持っていく

道の駅もキレイそうな道の駅選んで行って
ぽつんとではなくある程度車があった方がいい

ユーチューブでの車中泊を見ると皆さん車の中で調理とかしてるけど
あたしはコンビニとかで弁当買ってさくっと。
もしくは♨で食べてきたり。


朝は早起きしちゃうんだよね。
車の中だし、暑いし、ゴツゴツしてるし
ゆっくり寝てられない。

次の日も帰りにどこかの温泉♨入って帰ってくる。
朝からの温泉も気持ちいいんだよねー照れ

こんなことが楽しいよねニコニコ
毎日頑張ってるから
週末は好きにする。