年上がいいんだって男

まわりに4人居る爆笑



年上の女がいいらしい。


聞いてみたら

年上は優しいのと

やっぱり甘えたいみたい。


もういい歳した男だけど、

それでも年上がいいらしい。


最近は40代、50代60代でもキレイな女の人が多いから

余計良く見えるのかも。



紹介してー

って言われても、

アナタ奥さん居るでしょ!


大丈夫だからー

って


今はそーゆーのもありなのかな?



それで家庭がうまくいってて、付き合ってる2人が納得していれば

そんな関係もアリなのかも。




旦那も年上が大大大好き

あたしの歳なんてまだ若すぎる

とか言われ

ばあさんとか見て

カワイイとか言ってるびっくり

ちょっと変わった性癖だわー

まぁ、だいぶ変態だからね




お友達の

30歳君は当然ながら

年上が大好き。

10なんて甘い、20上でも全然平気と。


歳とか関係ないらしいニコニコ


今は年上好きの男の人多いのかな