帰国まで10日(赴任962日目)朝から予定変更。 | 第3の故郷となるかーモザンビークー

第3の故郷となるかーモザンビークー

30歳を迎え、仕事を捨てて、海外へ留学&ワーキングホリデー。
今度は40歳を間近に迎え、青年海外協力隊に応募しました。派遣国はモザンビーク。未知の地を故郷と思えるほど、好きになれるか。

今日は朝から農家さんに起こされる。

今日の作業は中止だって。

昨日、確認したときはするって言ってたのに。

今日になって水かさが増してるからって。


もぅ一度寝ようとしたが、寝れず。

ゲームしながらダラダラ。

そして、起きてきて、最終報告の最終仕上げ。

シャワー浴びて、お家に帰る。


帰ってきて、うちの片付け。

本当に去るしかないんだな。

ちらし寿司作り、食べて。


夕方に新しい隊員到着。

少し話して、今日はポウサーダにお泊り。

私は洗濯して、引き続き荷物整理。


で、夜に辛ラーメン食べて就寝。