赴任557日目 総会二日目 | 第3の故郷となるかーモザンビークー

第3の故郷となるかーモザンビークー

30歳を迎え、仕事を捨てて、海外へ留学&ワーキングホリデー。
今度は40歳を間近に迎え、青年海外協力隊に応募しました。派遣国はモザンビーク。未知の地を故郷と思えるほど、好きになれるか。

今日は、総会2日目。

他の地区の発表を聞いたり、グループワークをしたり。

お昼は、最近できたお店でポルトガル料理。

美味しいけど、すごい量。

 

午後からは私たちの地域も発表があった。

私も活動報告を行う。

その他あって、終了。

 

打ち上げのはずが、何故か場所が取れてない。

どうしようか。ってことで、急きょ代わりの場所を探す。

結局、ドミの前のお店に何とかしてもらう。

 

そこで、飲んで食べて。

その後は、ペリペリで、二次会。

送ってもらってホテルに帰り、ばたんきゅー。