.+*:゚+。.☆卒業式.+*:゚+。.☆ | ☆チョコ☆のブログ
3月9日
中学校卒業式でした!
おめでとう!

入学式の日は確か雪降ったなぁ。
卒業式は雨で、終わる頃には止みました★

卒業式、絶対に泣かない!って思ってたけど
3年生男子が・・・えーん
もらい泣きしちゃいました。

そして、卒業式にサプライズが!!!!!!!!
JARNZΩさんからのビデオメッセージ。
( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

JARNZΩさん、本当にありがとうございました!
卒業生より、喜んでたかも!www

そして、卒業生見送り。
BGMが!JARNZΩかかってました.+*:゚+。.☆

家に帰ってきてからも、我が息子にサプライズされまして!
(o ><)oモォォォォ~ッ!!
めちゃめちゃ嬉しすぎて、涙腺崩壊です。

CD新曲だし、まだ、持ってないし!
センセーと我が息子に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝です。

ありがとうございました