今日もいいお天気だったので、主人とお出かけしてきました

スタバに寄って今日で最後のコーヒークリームフラペチーノ

{8EFFEB8A-13E9-4CC5-8610-174C9FF32DBF}

チョコソースを追加しました

コーヒークリーム、ずっと飲みたかったのですが最近なかなか行く機会がなくて

ギリギリ駆け込みで間に合いました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)✩

これ本当〜に美味しい(๑ت๑)

レギュラーメニューだったらいいのになぁ〜♡♡


今日は暖かかったのでテラス席で飲みました

平日の中途半端な時間だったからか比較的空いててのんびりできて…❁
そのまま寝ちゃいそうでした(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ




さてさて昨日は花散らしの雨が降り、そろそろ桜も見納めかなと思いましたが…

少し葉桜になりかけてきたものの、今日も元気に咲いていました

{F13BE0EC-0790-47A8-9C43-61E207EB7F6B}

今週いっぱいまでは楽しめそうかな?

今年も綺麗な桜が見れて良かったです*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*