お久しぶりです。


私事ですが…

実は今月、会社を退職しました。


退職は去年結婚・引越しをしてからずっと考えていたことですが、それからだらだら先延ばしになってしまっていて…

でも今回、自分の仕事内容的に周りにも迷惑をかけないキリの良いタイミングで退職することにしました。


最終出勤日、絶対に泣かないぞ!と思っていたのだけど、最後の挨拶で私より先に泣いてる人がいて…\(⊙⊙)/!

挨拶中に私ももらい泣きしてしまいました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


結婚してからは扶養内のパート勤務に切り替えていたのですが、フルタイムの時からずっと働いていた職場だったので辞めるとなると正直すごく寂しかったです。


辛いこともたくさんあったけど、職場の雰囲気はすごく良くて、みんな温かい人たちばかりだったし、何度も助けてもらって…
私は幸せ者でした


送別会も終わって、もうみんなと会えないのかぁ…
としみじみ思ってたら、お花見に誘ってくれたので絶対行きます୧(๑˃̶ᗜ˂̶๑)୨:*



退職日にいただいたお花

{7E08FD00-C997-40A5-8BDD-FEF1BD2FA905}


バスケットいっぱいにピンクのお花が咲いていて、すごくいい香り〜⑅⿻

バラやガーベラ、スイートピーなどなど大好きなお花たちがぎゅ〜っと詰まったかわいいアレンジメントで、本当に嬉しかったです( *ˊᵕˋ* )


最終日は他にも嬉しいことがたくさんあって、胸がいっぱいになりました





さてさて、有給消化も終わって、今は専業主婦をしています

朝主人を見送って、買い物と家事が終わったあとはテレビ見たり昼寝したり…のんびり過ごしています。


そのうちまた事務のパートのお仕事を探そうと考え中❁

今までの職場は通勤に1時間以上かかってて、しかも引越しをしてからは乗り換えも増えて

この通勤時間がすごく勿体無かったので、今度は家の近所で働けたらいいな。


でももう少しだけ主婦業に専念するのも良いかなぁと思っています⋆⑅✩*॰¨̮

とりあえず時間のあるうちに、秋に控えた結婚式の準備を具体的に進めていかなくては