今日から2月⋆⑅✩*॰¨̮

2017年を迎えてからもう1か月経つんですね
あっという間すぎて怖いです+.゚٩(๑꒪﹏꒪๑)۶。+゚

まだまだ寒い日は続きますが、最近少しずつ日が延びてきているのを感じて、春が近づいてるんだなと思うと嬉しくなります



さて、先週の平日休みに横浜へお出かけしてきました


今回はひさびさに山手方面へ

数年前に西洋館巡りをしてからすっかり気に入ってしまいました(*ˊᗜˋ*)♡


❁港の見える丘公園❁

{C9F57F11-38CF-46E9-8FEE-2BE154AAC44D}

特別何かするわけでもなく…
ただ景色を見ながらお散歩するだけだけど、そのの〜んびり過ごす時間が好き( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚

天気が良くて気持ち良かったです

洋館の周りにバラが咲く時期が一番好きですけどね◡̈♥︎



元町・中華街辺りもぶらぶらしてきました

中華街では肉まんや小籠包を食べ歩き

{7D91C426-44AC-4D92-A32F-BB346C21FA14}

お写真は焼き小籠包

肉汁がじゅわ〜っと溢れ出て凄く美味しかったです♡♡

早く食べたくて急いで口の中に入れたら…二人してヤケドしました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)



たくさん歩いて疲れたけど楽しい一日でした



୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧



お話変わりますが、最近気になるもの

{26F368D2-81AF-42D2-B8D5-14BE582FBAB9}

セーラームーン×マキアージュコラボのコスメです

コンパクトケースがすごく可愛い〜(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)!!

セーラームーンドンピシャの世代なので、こういうコラボは嬉しいです

ちなみに4月発売⋆⑅✩*॰¨̮

マキアージュのファンデーション大好きでちょうど使ってるので、これは買ってしまうと思います

楽しみだな〜・‿・♥︎