今年も残すところあと一日となりましたね

主人も私も今年は8連休なので、大掃除したり、お出かけしたり、こたつでごろごろしたり…

お休み満喫してます( ˊᵕˋ* )❁



昨日もお昼頃からのんびりお出かけ

お買い物中にジェラートピケのカフェを見つけたので、クレープを食べて休憩しました

{BFF015BC-90B1-495D-A673-BBEE2DC9FE2F}

一番シンプルなエシレバターのクレープを選んだのですが、これがすっごく美味しかったです

外はサクサク、中はもっちり、生地に大好きなエシレバターがしみていて幸せ*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

クレープっていうとクリームやアイスなどたくさんトッピングが乗っているものを食べることが多いですが、生地だけのシンプルなクレープがこんなに美味しいなんて

毎日食べたいくらいお気に入りになりました・‿・♥︎



୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧


さてさて、2016年ももう終わり⋆⑅✩*॰¨̮

今年は個人的に結婚という大きな節目を迎え、周りの人に感謝でいっぱいの一年でした

来年も結婚式とハネムーンを控えていてバタバタしそうですが、準備期間も含めて楽しみたいと思います


今年も遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました(*´˘`*)

良いお年をお迎え下さい