おじいちゃんおばあちゃんへ結婚の挨拶を終えた後、家族ともお別れして、主人と二人で軽井沢へ一泊して行きました

軽井沢には毎年家族旅行で訪れますが、彼と来たのは何気に初めてです


軽井沢でのdinner

{C31455F2-9073-4184-8AC1-A6C9A10EA487}

お互いに「ピザが食べたい!!」と意見が一致して、マルゲリータとクアトロフォルマッジ
なんとなく自分の中で軽井沢といえばピザのイメージがあるんです◡̈♥︎

テイクアウトできるとの事だったので、1枚は出来たてをホテルに持ち帰ってのんびりテレビを見ながら食べました(๑′ᴗ‵๑)



軽井沢といえば、2日間かけてアウトレットでお買い物を楽しんできました

{728CFBFF-1AF3-4998-AC9B-FB39AE94D25A}

こちらは去年の写真ですが、ここのアウトレットは自然に囲まれていて居心地良いんです( ˊᵕˋ* )❁


二人でショッピングに出かけると、大抵私のものだけ買って終わってしまうことが多いのだけれど…

今回は主人の好みのものがたくさんあったようで、お互い大満足のお買い物ができました


ここ最近彼が愛用していたバッグがくたびれちゃってきて、ずっと新しいバッグを探していたのですが、今回はふらっと入ったコーチでかっこいいバッグを発見

{FF0CC4A9-F597-4879-903C-B47B7F004E7C}

やっとこれ!というものが見つかったようで嬉しそうでした₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎₎

他にも洋服と靴と、珍しく順調にお買い上げ


私も小さめのバッグが欲しかったので、「mayも好きなの買っていいよ~」と言ってくれたのですが…

ケイトスペードやマイケルコース、フルラなど色々なショップを回ってみて、可愛いバッグはたくさんあるけれどなかなかピンとくるものに出会えず


最終的にジルバイジルスチュアートでバッグとチャームを買ってもらいました

{88722977-E37D-419A-A115-D8E8CEE8D452}

バッグはアウトレット品ではありませんでしたが、すごく可愛くて嬉しい(*ˊᗜˋ*)

ジルは他にも可愛いお洋服がたくさんで目移りしちゃいました(ㅅ´³`)♡


他のお店でもお洋服や大好きな腸詰屋のソーセージ、軽井沢ビールなどをお買い上げ

アウトレットを出たあとは、駅で峠の釜めしを買って帰りました(*´艸`*)♪


今回は挨拶ついでのプチ旅行でバタバタしてしまいショッピングメインで終わってしまいましたが

他にもたくさん楽しい場所があるので、今度また軽井沢に来たらいろいろ回りたいと思います꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖⋆♡ *