待ちに待ったGW
10連休…とまではいきませんが、せっかくのお休み楽しみたいと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


この間久々にアウトレットにお出かけ

歩き疲れた時に飲みたくなるのがゴディバのドリンク~

{54D35246-064C-4148-BDAE-126E2D21CDE0}

迷って迷って選んだのはホワイトチョコレートロイヤルミルクティー

これ飲みやすくてすっごく美味しかったです
紅茶好きにはたまらないですね♡♡

もう一つ迷ったラズベリーのドリンクもすごく気になるので、今度飲んでみたいな(*´˘`*)


୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧


さてさて…
先日私たち夫婦と私の家族とで、新潟のおばあちゃんの家に結婚の挨拶へ行ってきました

久しぶりにおじいちゃんとおばあちゃんに会えて、そして改めて主人を紹介できて良かったです(*˘˘*)⁺·✧

前回会った時より少し弱ったように感じられましたが、二人の柔らかい笑顔を見れて安心しました

彼のことを見て、「笑顔が素敵、この人なら心配ないね。良い人と一緒になれて良かったね。」と褒めてくれて、すごくくすぐったかったです(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)


別れ際におばあちゃんの方を振り向くと、
「本当に良かった。おばあちゃんすごく嬉しい、こんなに嬉しいことないよ。」
と涙をぽろぽろこぼしていて…

そんな姿を見たらもう私も堪えられずもらい泣きをしてしまいました( ・ ・̥ )

二人で号泣してたらみんなに笑われてしまいましたが( º_º )

おじいちゃんおばあちゃんも私と彼が大学時代から長く付き合っているのを知っていたので、いつ結婚するのかなとずっと心配してくれていたようでした

すごく待たせちゃったけど、やっと良い報告ができて良かったです⚘⚘⚘

普段なかなか会えないのですが、できる限り時間を作ってまた顔を見に行きたいなと思います(*ˊᗜˋ*)✩‧₊˚

{64542F2E-2679-47CB-876D-78CBD80EBA8B}

短い時間しかいられませんでしたが、別れを惜しみつつ新潟を後にしたのでした