今年のホワイトデーは、彼からキキララちゃんのチョコレートを貰いました

{C17D3BE7-9F2F-47B8-A5F0-7940064527A6}

ゴンチャロフとコラボしたものです⋆⑅✩*॰¨̮
ララちゃんフェイスのチョコレートは可愛すぎて食べるのがもったいなかったです~(*ö*)

ショッパーまでキキララデザインになっていました

{83D0FA5A-61B1-4795-AAD8-5E588BA4137F}



バレンタインのお返しはこれだけではなくて、バッグもプレゼントしてくれました

{AD74E2D9-4958-4E17-9843-50345444F086}

ルビーリベットのお店で一目惚れしたもの♡♡

春夏に向けて真っ白なバッグをずっと探していて、やっとこれ!というものが見つかって嬉しいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お花のパンチングとスカラップのデザインがこれからの時期にぴったり
使いやすい大きさでヘビロテ決定です


ありがとう( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚