最近少しずつ暖かくなってきて、もう春が近づいてるんだなぁとぼんやり思っていたら、いつの間にか入籍まで1か月を切っていました

両家の顔合わせも無事に終わり、なんだか今さら焦り始めてます₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎₎
結婚までの残りの独身生活も一日一日大切にしたいなと思います


さてさて、先日スタバに寄ってさくらブロッサム&ストロベリーラテを飲みました

{3A59665A-0351-4C62-B3C3-59705BF0DB5A}

桜づくしなtea time
見た目もピンクづくしで可愛いです(*ˊᗜˋ*)♡

桜感はあまりありませんでしたが、いちごみるくみたいで甘くて美味しかったです

さくらのシフォンケーキもふわふわで幸せ♡♡
甘さとしょっぱさが絶妙でした(*´˘`*)

次回のアプリコットも今から楽しみです


そういえば、韓国のスタバで発売されたキャンディボトルがすごく気になります

{E53E0391-B6BC-455B-9EF4-89CE4414416A:01}

これかわいい~♥︎♥︎
日本で発売されたら絶対買っちゃうだろうなぁ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ