コンビニで発見したパックンチョ

{FEC83068-49B4-43B2-B502-B2BCE75307E7:01}

マリーちゃんかわいい♡♡

抹茶味がとても濃くて、そして甘さ控えめで美味しいです(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)



ディズニー行きたいなぁ

実は今月有給を取っていてディズニーへ行く予定だったのですが…
今度は彼も風邪をひいてしまって、私も治りかけだったし延期することに

今年はディズニーシー15周年なので、また暖かくなったら行けるといいな⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


12月に行った時にお土産に買ったおせんべいを今さら食べました
賞味期限ギリギリでした(笑)

{08E10B4A-1FE6-4E89-8306-E917D2A353DA:01}

これかわいすぎます♡♡

おせんべいが付いたクリップも付いてるんですが、リアルで可愛い~

{F5B1188E-5FE3-4404-A4C9-036BF47165DF:01}

はちみつ醤油味がほんのり甘くて美味しかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*