こんばんは
1月のお話ですが、彼の実家へ結婚のご挨拶に伺った後、広島県へ旅行してきました

広島は高校生の時に行って以来なので約10年ぶりくらい?
久しぶりだったので楽しみにしていました⁺·✧


行きたかったのはやっぱり日本三景のひとつ、宮島です

{1D516A18-011F-4507-A441-925E330795EE:01}

こちらは厳島神社✩⋆ೄ

うまく言葉で表せられないけれど、海に浮かぶ大きな鳥居の姿がとても神秘的で心が研ぎ澄まされました

{56D8FA2D-636C-42D6-836B-B6BEDB66CB9A:01}

この日は天気が不安定で、フェリーに乗っている時には晴れていながらも雨が降り始めたのですが
ちょうど宮島に着いた頃は雨も止んですごく綺麗な景色が見れました( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚


{D540303F-0725-486D-8DC3-17F32C24402B:01}


今年の初詣はまだだったので、こちらで済ませることにしました

おみくじの結果は、平…

平( º_º )?

平凡ってことだと思うのですが、普通とか平穏がきっと一番ですよね⋆⑅✩*॰¨̮
でも書いてあることはとても良いことばかりで、病気は治る、勝負事には勝つ、そして縁談も良し!!
幸先の良い一年になりそうです


そして広島に来たからには!ということで、昼も夜もお好み焼き三昧な一日でした

{7E944AF3-8449-47D9-80F1-42A8DA996D5E:01}


他にも牡蠣を食べたり…

{9BD75D5E-EBFB-4087-9566-A919B88D7742:01}


もみじ饅頭を食べたり

{8AC7B52A-96F9-46F6-9AAC-E6E57A1E9CC8:01}

食べてばっかりで幸せでした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


そういえば、宮島のフェリー乗り場辺りを歩いていたら、ちょうど虹が出ていたんです

{5F63278B-B55D-4EEB-835B-B3098E7B3B3F:01}

こんなに大きな虹を見るのはひさびさで、嬉しくてはしゃいでしまいました(๑′ᴗ‵๑)♥︎
良いことありそう


やっぱり旅行は楽しい
結婚してからもいろんな所に遊びに行けたらいいな꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖⋆♡ *